月別アーカイブ: 2013年8月

『開催報告』 Eco-LiveTrain 2013 ~RiZ Live ~ August

こんにちは。co2sosのハルです。

昨夜は、23時~24時の間、福岡のポップスユニット「RiZ」のお二人のご協力を得て、インターネット上の三次元仮想空間内で恒例の「Eco-LiveTrain 2013」を開催させていただきました。まずは、この場をお借りしまして、RiZのお二人にお礼申し上げます。また、会場を盛り上げてくださいました来訪者の皆様に感謝申し上げます。

RiZは、数多くのCMソングやイメージソングを歌われているヴォーカルのRieさんと、商業音楽の制作活動をされているZunさんのお二人で結成され、現在ご活躍中です。RiZのホームページでは、お二人のプロフィールや楽曲紹介もされており、是非、ご覧いただければと思います。

http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/

今回のライブの様子を写真に収めさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。少しでも楽しい雰囲気をお伝えできればと思います。

5

2

9

10

最後になりましたが、いつもお世話になっております、SLエコトレ実行委員会( 総括 pyo Igaly) , ちおちゃんず , co2sos有志の皆様にお礼申し上げます。

Eco-LiveTrain2013-08 RiZ monthly live-poster

Eco-LiveTrain2013 -RiZ Live- August

Eco-LiveTrain2013-08 RiZ monthly live-poster

「Eco-LiveTrain 2013 ~RiZ Live ~ August」

出演:RiZ  (Pops Unit) 日時:2013年8月24日(土) 23:00-24:00 場所:co2sos特設ステージ

SecondLifeユーザーの方はこちらか

http://slurl.com/secondlife/ARK/146/38/22

 

インターネットユーザーの方はUstreamでのストリーミング放送でご覧ください。

http://www.ustream.tv/channel/pyotv

(放送協力 ぴよTV)

主催:特定非営利活動法人 co2sos ( SLエコトレ実行委員会 ) 協力:ちおちゃんず 他

Eco-LiveTrainにRiZさん登場です。 ポップな曲でお届けします、お楽しみに!!

SLエコトレ実行委員会  総括 pyo Igaly (co2sos)  co2sos Haru Bloch, kouki Teebrook, nyachio

ちおちゃんず   co2sos有志他

 

*co2sosブログ(New)

http://co2sos.net/blog/

*co2sos SLmameブログ

http://co2sos.slmame.com/

*co2sosオフィシャルブログ

http://www.co2sos.net/

*RiZオフィシャルブログ

http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/